目指せ!金持ち母ちゃん

FP主婦の育児(育自)と勉強と云々カンヌン

☆日商簿記☆ 154回 3級・2級併願 ご報告

今日、154回日商簿記の合格発表がありました!

 

f:id:mattunmama:20200310111902j:plain

 

結果は・・・

 

 

 

合格してました!

 

ありがとうございます!!

 

 

3級86点

 

2級82点

 

でした。

 

あああ・・・涙涙涙。

 

合否判定の結果を表示したパソコンの前で、まる子とチコが慌てるくらいに

泣いてしまいました。

これで、みんなの我慢に結果で応えることができた。

mattunmamaの住んでる地域は今日発表でしたが、

昨日発表の地域もあったみたいで、ツイッターなどでは合格してました!の

ツイートが結構あったので、本当にドキドキ待ってました。

昨晩は、あまりのドキドキに「自己採点しようか」と何度も思いましたが、

本当に怖くてできませんでした。

 

でも、結果を見ると・・・自分が間違えたと分かっているところ以外は、

ほぼあってたという事みたいです!

本当にうれしい。

 

応援してくれた、

理不尽にイライラをぶつけた、

掃除してない部屋で我慢してくれた、

手抜き料理でも文句言わずにいてくれた家族、

私に勉強する時間を与えてくれたオット。

 

私が追い詰められて勉強してるのを見て

「お母さん試験、落ちると思うわ・・・だって、まる子達のお世話しながらやし、

落ちても仕方ないと思う」と“落ちる””落ちる”と連呼しながら、逃げ道を与えて

くれたまる子。まる子は真剣です。嫌味で言ってるのではありません。

それがまる子。

 

「お母さんの試験が受かったら、合格のお祝いにスシロー行こう」

合格よりスシローを楽しみに応援してくれたチコ。

(スシローはご褒美?なんですか?お母さんは・・・なんかもっとこう、

いつも行けないようなところに行きたいです。)

 

本当にありがとう。


応援してくれたママ友達にも、感謝です。

試験後のブログであたたかいコメントくださった方にも本当に感謝してます。

スターを付けてくださった方にも・・・感謝です。

ひとつひとつの応援が力になって、合格できたんだと思います。

ありがとうございました。

嬉しいです。

 

次の目標に向かって頑張ります!